fc2ブログ

七夕の夜
久しぶりにTHE YELLOW MONKEYに会いに行きました♡

再集結から早くも3年
毎年恒例の年末の武道館も
チケットの争奪戦に敗れ
1度も足を運べずにいました

最後のLIVEはたしか
一昨年12月の東京ドーム

愛する相棒ともなかなか逢えずにいました


日曜のさいたまスーパーアリーナは
終演の時間が早めに設定されているのか
開演も16:00とかなり早い

のんびりビールを飲んでいる時間もなく・・・
それでも駆け込みで1杯煽って
急いで着席!!

傘を畳む間もなく会場は暗転し
耳慣れた歓声に包まれました


再終結後初めてのアルバムツアー

チケットが取れずLIVEが遠のいて
気持ちも離れかけていたのが幸いしたのか
馴染みの曲が全て新鮮に響いて驚きました!

アルバムは3週間前にようやく買いましたが
過去の曲は今更聴かなくとも
全てカラダのあちこちに染み付いているのよね♪

会場の熱気も過去いちでは?と思う程
全員が大きなひとつの塊の様に感じました

みんなこの日を楽しみにしていたのね(*´▽`*)


終演後外はまだ明るく
もうひとりの相棒と落ち合って
汗だくの3人で恒例の打ち上げ!

この時間が何より楽しい!!

いつもよりたっぷりと過ごせました!
早い時間のLIVEも悪くないですね♬


ここで相棒から最高のサプライズをもらいました!!!

来月の追加公演が当たったとの事♡♡♡

今年改修工事が始まる
私達の聖地
日本武道館での最後のLIVE

あんなに思い出の詰まった武道館に
もう二度と行けないのだと諦めていたのに


さすが相棒であり師匠!!!
決めてくれますねーーー!!!

彼女が教えてくれた
THE YELLOW MONKEY
それぞれの人生と共に24年間歩いてきました

最初と最後の武道館を
彼女と過ごせる事が
本当に幸せです!!!

幾度も潜った田安門を
来月一緒に見上げましょうね♡






最近発送させて頂いた作品です☆



7161.jpg

【受注製品】帆布のバイカラーLサイズトート〈カーキ&生成り〉
【受注製品】帆布のバイカラーキーケース〈カーキ&生成り〉♪

Creemaからのご注文です♬

7164.jpg

ありがとうございました!





7163.jpg

【受注製品】3色帆布のショルダーバッグ〈イエロー&カーキ〉♪

minneからのご注文です♬

7165.jpg


ありがとうございました!




7162.jpg

【受注製品】帆布のバイカラーコインパース付きパスケース〈デニム&生成り〉♪

Creemaからのご注文です♬

7166.jpg

ありがとうございました!





ハンドメイドサイト
minneCreemaにて作品を販売しております(o‘∀‘o)*:◦♪


TwitterInstagramでのアクセスもお待ちしております♡



下記HPからのご注文もお待ちしております♥
お気軽にお問合せくださいませ♬

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご注文、お問合せは
*cloche ホームページ
http://cloche7.com
よりお気軽にご連絡ください(´▽`*)☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



We must go on !!!




訪問いただきありがとうございます♪

こちらをぽちっとしていただけますと
ランキングに反映されます☆
1日1度のみなさまの応援が励みになっています(*´▽`*)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント 0