fc2ブログ

先日次女花のお誕生日に
平成最後の贅沢をして来ました♪

我が家の贅沢の極みと言えば食!!
足立区のスタミナ苑さんにレッツゴー!!!

平日だからそんなに混んでいないかも
なんてとんでもなく
やはり長蛇の列(;´∀`)

1時間半くらい並びましたかね・・・

前回は確か半年前の旦那様のお誕生日
楽しみのひとつ
テグタンスープが売り切れ( ;∀;)

売り切れると店内の黒板に
商品名が書き込まれるのですが
並びながら何度もチェック!

どうにかありつけました

4308.jpg

これこれ!!
待ちに待った最高のスープ♡

濃厚なコクのある
ちょっとピリ辛なスタミナ苑でしか食せない
テグタンスープ♪

最後の一滴まで美味しくいただきました( *´艸`)

もう一つの楽しみは上タン塩

4305.jpg

この厚みなのにホロリと噛み切れる柔らかさ♡

4306.jpg

お肉の風味と塩のバランスが絶妙♪

4307.jpg

この日は初めて
もつの味噌煮込みも注文♡

4304.jpg

なにこの味付け!
上手すぎだろっ!!!
叫ぶくらい
しっかり味の沁み込んだ柔らかい牛モツと
たまごのとろみがたまらないヽ(≧∀≦)ノ

これは定番に加えなくちゃ!!


帰り際店長さんにご挨拶♪

生まれる前から通ってるけど
長女花が来年は成人式だよ!

「そうか!!もう20年も経つんだな!
歳も取る訳だ!」

「今日も美味しかったです!!!
また来ます♪」


平成に出会ったこよなく愛するこのお店
年に数回しか行けないけど
年号が変わっても通い続けまーす♡






お待たせしていたオーダー品を
連休前に発送させていただきました☆


4291.jpg

【受注製品】3色ボーダーのパスケース〈マスタード&ネイビー〉
【受注製品】3色ボーダーのキーケース〈ネイビー&マスタード〉♪

Creemaからのご注文です♬

ありがとうございました!





4292.jpg

【受注製品】ヒッコリーと帆布のシガレットケース〈ライトブルー&生成り〉♪

minneからのご注文です♬

ありがとうございました!





4293.jpg

【受注製品】3色ボーダーのキーケース〈ネイビー&マスタード〉♪

minneからのご注文です♬

ありがとうございました!




4294.jpg

【受注製品】インド綿とフェイクレザーのパスケース〈レッド〉♪

Creemaからのご注文です♬

妹さんからお兄さんへのお誕生日プレゼントだそうです♡

ありがとうございました!




4295.jpg

【カスタムオーダー】浅葱色ブロックチェックのパスケース〈コインパース付き〉♪

Creemaからのご注文です♬

ありがとうございました!




4296.jpg

【受注製品】ヒッコリーとデニムのシガレットケース〈レッド〉♪

Creemaからのご注文です♬

ありがとうございました!




ハンドメイドサイト
minneCreemaにて作品を販売しております(o‘∀‘o)*:◦♪


TwitterInstagramでのアクセスもお待ちしております♡



下記HPからのご注文もお待ちしております♥
お気軽にお問合せくださいませ♬

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご注文、お問合せは
*cloche ホームページ
http://cloche7.com
よりお気軽にご連絡ください(´▽`*)☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



平成最後の贅沢♪
みなさんも素敵な連休をお過ごしくださいね(*´▽`*)♬




訪問いただきありがとうございます♪

こちらをぽちっとしていただけますと
ランキングに反映されます☆
1日1度のみなさまの応援が励みになっています(*´▽`*)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント 2

ジャム  2019, 05. 06 (Mon) 08:15

美味しそうなお食事に
食欲そそられますねえ(^_^)
お肉食べたくなっちゃいます。

編集 | 返信 |  

*cloche  2019, 05. 07 (Tue) 19:47

Re: タイトルなし

ジャムさん、こんばんは(*´▽`*)☆

年に数回の贅沢ですが、この時とばかりに
お腹いっぱいいただいてきました♪

たまにはご褒美にお肉沢山食べてくださいね☆

編集 | 返信 |