「今年は車で大阪に行こう!」


まだ寒かった時期に
旦那様が言い出しました

車で???

埼玉から???


長時間の乗り物が苦手な*clocheは
提案を聞いただけで不安になりました・・・


USJに行ってみたい次女花と
お城大好き長女花は
ウキウキです🎶

ちょうど10年乗った車まで
買い換えて
企画はどんどん進行して行き

本決まりになったのは5月頃


運転一人じゃキツイんじゃない?

って言うか何時間かかる訳?

不安は膨らむばかりでしたが

ついに決行の日が!


8月8日
朝7:00に埼玉の我が家を出発

途中2度ほど休憩を挟んで
14:00には大阪に入りました

台風の進路に逆らう様に
西に向かったので
雨には一切降られずに済みましたが

とにかく長かったぁ~💦



まずは長女花が楽しみにしていた
大阪城へ

LIVE目的で
何度も行ってみようかと悩んだ
大阪城ホールを右手に見て
感動しつつ

ようやく車を降り
体中を伸ばしながら歩いて行くと
見えてきました!


8122.jpg


歴史が大好きで
その中でも戦国の豊臣軍オタクの長女花は
大興奮!


8121.jpg


「日本中のお城の中でも
いちばんの男前なんだよぉぉぉ~!
やっと会えたぁ~~~♡」

と大はしゃぎで
城内の書物や甲冑など
真剣に眺めていました♪

兜を被って写真が撮れるコーナーでは
迷わず真田幸村の兜と羽織を借りて
記念撮影ww


あんなに興奮している姿は
初めて見たかも( *´艸`)


8123.jpg


7時間車に詰め込まれ
身体中痛かったですが・・・

念願のお城見物を堪能して
喜ぶ姿に疲れも忘れました♪



次回は2日目
灼熱のUSJのお話しを聞いてください(*´▽`*)☆






ハンドメイドサイト
minneCreemaにて作品を販売しております(o‘∀‘o)*:◦♪


TwitterInstagramでのアクセスもお待ちしております♡



下記HPからのご注文もお待ちしております♥
お気軽にお問合せくださいませ♬

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご注文、お問合せは
*cloche ホームページ
http://cloche7.com
よりお気軽にご連絡ください(´▽`*)☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



初めて見る大阪城は
確かに男前でした♡




訪問いただきありがとうございます♪

こちらをぽちっとしていただけますと
ランキングに反映されます☆
1日1度のみなさまの応援が励みになっています(*´▽`*)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント 0