実は・・・

先週の初めに
股関節を痛めまして・・・

順調に続いていると思っていた
ジョギング中の出来事です💦


痛みは日を追う毎に増していき
更に腰や膝等にも広がって行きました


だからー!
急に頑張り過ぎるとロクな事はない!

みんなに言われました(。pω-。)

笑ってください・・・


今週に入り
お隣の整骨院に飛び込んだ時には
歩くのもしんどい程にまで悪化

先生曰く
*clocheは右頸椎にヘルニアを抱えている為
常に首を庇っている事から
骨盤がかなり前に傾いてしまっていて
体重を支えるクッションの機能を果たしていないと。。

そのせいで負担が全て足に掛かってしまっているらしいです・・・


1ケ月のジョギングの成果は
足への大ダメージ(;´・ω・)

この1週間痛みを庇いながら生活していたせいで
あらゆる箇所が痛いです

せっかく楽しくなってきた運動を中断する焦りと
痛みが取れないジレンマで
何もやる気になれずにいました

痛いってストレスですよね!

しかも歩くと言う
何十年も普通にしてきた事が
こんなに難しいなんて(´;ω;`)


先生には8月のアタマに
大阪旅行が控えているので
それまでに歩けるようにして!

とお願いし
痛みを解す施術をしてもらっています

まだ2回ですが
今日は股関節の痛みが殆どありません♪

先生すごいっ!!!

今はドクターストップのジョギングですが
これからも続けたいです

その為に
旅行から戻ったら
骨盤矯正をお願いしようと思っています

悪いフォームを直さないと
また痛めるのは目に見えていますからね💦

矯正をしたら
また報告しますね








新作完成しました!!
ボーダーとデニムの楕円底トート〈ネイビー〉♪


7211.jpg


ヒッコリーのオックス生地を
ボーダー柄にした
マリンテイストの楕円底トートです🎶


7212.jpg


タップリ収納出来て
使い易いと大人気のバッグになりました♬


7213.jpg


タグは爽やかにナチュラルカラーを
合わせました☆


7214.jpg


収納力の秘訣は
しっかり広い楕円底!

底板も入れてあるので
型崩れも心配なしです♡


7215.jpg


内布はライトブルーのデニムを合わせ
涼しげな印象に仕上がりました♪

長財布を入れても
まだまだタップリ余裕があります♬



本日minneCreemaにて販売開始です(o‘∀‘o)*:◦♪


TwitterInstagramでのアクセスもお待ちしております♡



下記HPからのご注文もお待ちしております♥
お気軽にお問合せくださいませ♬

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご注文、お問合せは
*cloche ホームページ
http://cloche7.com
よりお気軽にご連絡ください(´▽`*)☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


歩き方も気になっていたし
いつかはやりたいと思っていたので
良い機会かなぁ~。




訪問いただきありがとうございます♪

こちらをぽちっとしていただけますと
ランキングに反映されます☆
1日1度のみなさまの応援が励みになっています(*´▽`*)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント 0