誰かさんと誰かさんの揉め事に
巻き込まれてしまった時
どんな風に自分の立ち位置を確立しますか?


夕飯の時に突然泣き出した長女花

部活内で確執が生まれてしまっている様で
どうやら知らぬ間に
どちらからの話しも耳にし
アタマを抱えてしまっている様です


*clocheも女子だけの高校に通っていたので
あの独特のポジション争いの様なものは
幾度も体験しました

誰からも好かれる人なんて居ないし
みんなに嫌われない様にと
躍起になる必要もないと思うのですが

ひとりぼっちになる不安感は
いつもあった様な覚えがあります

そうならない為に
外堀を固め
安心していたい気持ちも分かりますが

巻き込まれた方は迷惑でしかないですよね?

その内
当事者同士がひょんな事から和解した場合
揉め事にどれだけ首を突っ込んでいたかに寄っては
矛先がこちらに向かないとも言い切れません

それぞれに思うところはあるでしょうが
人を巻き込んでまで事を起こしては
後々面倒なだけです

どうしても不満に思う自分がいるのなら
直接相手に話せば良いだけ
それが出来ず周りを巻き込む事になるのなら
我慢しましょう

これは女子高に限った事ではなく
今後の人間関係でも
同じ様な事がたくさんあるよと
難しい中立の立場について
語り合った今日の出来事ですw








お待たせしていたオーダー品を
発送させていただきました☆


6191.jpg


【受注製品】ヴィンテージ帆布とフェイクレザーのクラッチバッグ〈ブラック&ベージュ〉♪

minneからのご注文です🎶


6193.jpg


本日発送させていただきました☆

ありがとうございました!




6192.jpg


ヒッコリーとデニムのパスケース〈ネイビー〉♪


Creemaからのご注文です🎶


6194.jpg


本日発送させていただきました☆

ありがとうございました!


ハンドメイドサイト
minneCreemaにて作品を販売しております(o‘∀‘o)*:◦♪


TwitterInstagramでのアクセスもお待ちしております♡



下記HPからのご注文もお待ちしております♥
お気軽にお問合せくださいませ♬

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご注文、お問合せは
*cloche ホームページ
http://cloche7.com
よりお気軽にご連絡ください(´▽`*)☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



揉めない様にうまくやろうよ・・・ね




訪問いただきありがとうございます♪

こちらをぽちっとしていただけますと
ランキングに反映されます☆
1日1度のみなさまの応援が励みになっています(*´▽`*)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント 0