週末が近づくと
サイトを見に来て下さるお客様が増え
ご注文も頂いています


この数日
頂いたオーダー品を
無心で作り続けました

なんだか合宿生活をしている様な
そんな気分でした

食事の用意と
簡単な家事以外
自室に籠り
ただ黙々と作業をして
お客様にお手紙を書いたり
発送の準備に追われたり

そこで少しまた初心を思い出しました

ひとつひとつを大切に仕上げ
梱包しながら
ずっとやりたかった事を
いま出来ているんだと実感しました

自分のアタマの中にあるデザインを
カタチにし
お客様が喜んでくださる

ちょっと偉そうに言うと
夢を売っているのかな♪

なんて調子に乗れる程
充実していました


こんな風に気持ちが変わったのは
長い間葛藤してきた
サッカー少年団を昨日
旦那様と次女花が卒団したからかな


ピリオドが新しいスイッチを
押してくれたのかも知れませんね

この話しはまた今度
ゆっくり聞いてくださいね♪







お待たせしていたオーダー品を
発送させていただきました☆



03061.jpg


赤いブロックチェックのクラッチポーチ♪

Instagramで初めて出来た海外の友人が
日本に遊びに来るとの事で
日本に住むお友達のお家に送らせて頂きました♡

お揃いのコンパクトミラーはプレゼントさせて頂きました♬


030611.jpg


ずっと楽しみにしていてくれたので
喜んでくれるといいなぁ♡

本日発送させていただきました☆

ありがとうございました!






03062.jpg


【受注製品】白いチェックのシガレットケース♪

minneからのご注文です🎶


030612.jpg


本日発送させていただきました☆

ありがとうございました!





03063.jpg


【受注製品】黄色ブロックチェックのシガレットケース♪

minneからのご注文です🎶


030613.jpg


本日発送させていただきました☆

ありがとうございました!





03064.jpg


【受注製品】赤いブロックチェックのコンパクトミラー♪

Creemaからのご注文です🎶

ご就職祝いにお母様からお嬢様への
贈り物にお選び頂きました♡


030614.jpg


本日発送させていただきました☆

ありがとうございました!





03065.jpg


【受注製品】ヴィンテージ帆布とフェイクレザーのキーケース〈グリーン&ベージュ〉♪
ヴィンテージ帆布とフェイクレザーのウォレット〈グリーン&ベージュ〉♪

minneからのご注文です🎶

お揃いでお選び頂けて
とても嬉しく思っております☆


030615.jpg


本日発送させていただきました☆

ありがとうございました!





03066.jpg


帆布のバイカラーブックカバー〈カーキ&イエロー〉♪

Creemaからのご注文です🎶

こちらも贈り物にお選び頂きました♡


030616.jpg


本日発送させていただきました☆

ありがとうございました!




ハンドメイドサイト
minneCreemaにて作品を販売しております(o‘∀‘o)*:◦♪



下記HPからのご注文もお待ちしております♥
お気軽にお問合せくださいませ♬

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご注文、お問合せは
*cloche ホームページ
http://cloche7.com
よりお気軽にご連絡ください(´▽`*)☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



久しぶりにとても穏やかな気分です(*´▽`*)





訪問いただきありがとうございます♪

こちらをぽちっとしていただけますと
ランキングに反映されます☆
1日1度のみなさまの応援が励みになっています(*´▽`*)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント 0