ダイエットを始めて
食事は最小限
糖質に気を配り
大好きなパスタやラーメン等の
炭水化物を我慢しています

食事を節制したところで
カラダを動かさない事には
燃焼しません

ですが
いきなりハードな筋トレなどは
キツくて続かない

そこで
毎日30分でも歩こうと決め
お買い物に出る際に
かなり遠回りをする様にしています


時間を決めている訳ではないのですが
なぜか必ずすれ違う
黄色いバス

花達が通った幼稚園の園バスです

運転手さんはあの頃のまま
すれ違う時に必ず
アタマを下げてくれます

次女花が卒園してから
もう大分時が経っているのに
未だに覚えていてくれる事に
嬉しさを感じます

この場所が
子ども達が育ってきた場所で
地域の皆さんに見守られ
成長しているんだと
感じる瞬間でもあります


明日もどこかですれ違うかな(*´▽`*)♪







お待たせしていたオーダー品を
発送させていただきました☆


01237.jpg


黄色ブロックチェックのシガレットケース♪

minneから頂いた、受注製品です🎶


01235.jpg


本日発送させていただきました☆

ありがとうございました!




01233.jpg


帆布のバイカラーブックカバー〈カーキ&イエロー〉♪

こちらもminneからのご注文です🎶


01236.jpg


本日発送させていただきました☆

ありがとうございました!




01232.jpg


ウールツイードとコーデュロイのふんわりスマホケース♪

こちらはCreemaにて販売させて頂いていた1点物です🎶


01234.jpg


本日発送させていただきました☆

ありがとうございました!



ハンドメイドサイト
minneCreemaにて作品を販売しております(o‘∀‘o)*:◦♪

是非ギャラリーにお越しくださいませ♥


下記HPからもご注文頂けます♥
お気軽にお問合せくださいませ♬

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご注文、お問合せは
*cloche ホームページ
http://cloche7.com
よりお気軽にご連絡ください(´▽`*)☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



サッパリな食事にも飽きてきました・・・(;´・ω・)




訪問いただきありがとうございます♪

こちらをぽちっとしていただけますと
ランキングに反映されます☆
1日1度のみなさまの応援が励みになっています(*´▽`*)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント 0