昨日到着予定の材料が
今日になっても届きません・・・


もう少し余裕を持って
発注しておけば良かったのですが
すっかり予定が狂ってしまいました


念のため
配送センターに問い合わせをしました

師走だからでしょうか?
なかなか電話も繋がらず
ようやく出た女性の口調も
忙しそうな様子


配送番号を伝え
調べてもらいました

「明日の配送になります」

それは良いけども
メーカーからは昨日と言われた
と伝えると

「そちらは発送元にご確認ください」

・・・・・・・。

そうですよねー。

まあいいかと電話を切ろうとすると

ガチャリ。

耳に響く嫌な音を立て
先に切られました


は???


これには些か腹が立ちました

お客様より先に電話を切るとは何事?
しかも電話を切る時はフックを指で押して切れと
教わってないのかよっ!


と久しぶりにイライラ致しました( *´艸`)









ツイードとストライプのポーチ〈ブラウン〉
出来ました♪


HPブログ用1215


ウールツイードと綿麻のストライプ柄を合わせて
久しぶりに20㎝ファスナーのポーチを作りました🎶


12151.jpg


コスメや文具入れとして便利なサイズです
マチの部分にフェイクレザーを使用しているので
型崩れの心配もありません♬


12152.jpg


ファスナーもブラウンでお揃いに♡


12153.jpg


裏地もストライプ柄で統一し
仕切りのポケットを1室付けました
小物の収納に便利ですよ♪


12154.jpg


バックスタイルは
ダークブラウンのフェイクレザーを一面に♡



本日minneCreemaにて販売開始です(o‘∀‘o)*:◦♪


下記HPからもご注文頂けます♥
お気軽にお問合せくださいませ♬

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご注文、お問合せは
*cloche ホームページ
http://cloche7.com
よりお気軽にご連絡ください(´▽`*)☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今時
ガシャンと音のする電話を使っているのも
珍しいですけどねw




訪問いただきありがとうございます♪

こちらをぽちっとしていただけますと
ランキングに反映されます☆
1日1度のみなさまの応援が励みになっています(*´▽`*)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント 1

ッHッVッD  2016, 12. 16 (Fri) 06:27

譌ゥ縺丞ア翫¥縺ィ縺?>縺ァ縺吶??椰

縲?縺薙s縺ォ縺。縺ッ縲Dloche縺輔s縲
譚先侭縲∵掠縺丞ア翫¥縺ィ縺?>縺ァ縺吶??槭?
髮サ隧ア縺ョ莉カ縺ッ縲√♀豌励?豈偵〒縺吶?よ蕗縺医i繧後※縺ェ縺??縺九↑縺√→縲∫ァ√b閻ケ遶九◆縺励¥諤昴>縺セ縺励◆縲

編集 | 返信 |