今年も何度目かの
結婚記念日を迎える事が出来ました


「今年は中華にするか」

お肉大好きな旦那様が珍しく

「肉はそろそろ重いよな?」

これも歳を重ねた
と言う事なのでしょうかw


記念日と言えば
特別な贈り物・・・
頂いたこと・・・
ありませんねw

振り返っても
アクセサリーなんて以ての外
男性にプレゼントをもらった記憶がありません(*´Д`)


(あ、遠い遠い昔に1度だけ
抱えきれない程のバラの花束をもらったっけwww)



高価な物などいりませんが
時に特別な贈り物
頂いてみたいものです

物ではなく気持ちの問題ですよね

自分の為にプレゼントを選んでくれた
そんな気持ちが嬉しいものです


どうも気が利く男性とは
ご縁がなかったのでしょうねw


今夜は「特別な中華」を
ご馳走になって来ようと思います( *´艸`)








お待たせしていたオーダー品を
発送させていただきました☆


11112.jpg


ヴィンテージ帆布とフェイクレザーのワンショルダー〈ブラック&ミルクティー〉
ヴィンテージ帆布とフェイクレザーのキーケース〈ブラック&ミルクティー〉♪

発売前からオーダーをくださっていました♡

大変お待たせしてしまいました<(_ _)>


11111.jpg


本日発送させていただきました☆

いつもありがとうございます♥♡♥



ハンドメイドサイト
minneCreemaにて販売中です(o‘∀‘o)*:◦♪

下記HPからもご注文頂けます♥
お気軽にお問合せくださいませ♬

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご注文、お問合せは
*cloche ホームページ
http://cloche7.com
よりお気軽にご連絡ください(´▽`*)☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




☆★☆イベントの詳細です☆★☆


11041.jpg


12月4日(日)
川口総合文化センターLILIA
1F 展示ホール
「Handmade Park in LILIA」
11:30 - 15:30


たくさんのお客様のご来場
会場にてお待ちしております(*´▽`*)



訪問いただきありがとうございます♪

こちらをぽちっとしていただけますと
ランキングに反映されます☆
1日1度のみなさまの応援が励みになっています(*´▽`*)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント 4

き☆り☆ん  2016, 11. 12 (Sat) 07:09

結婚記念日 おめでとうございます(≧∇≦)/
今年はケーキを貰いました♡
私の体の栄誉になっちゃいました(笑)
夫婦がお互いに健康でいられることにお祝いしてね
末永くお幸せに~ (*^▽^)ノ
私も幸せ生活続けるよー

編集 | 返信 |  

-  2016, 11. 12 (Sat) 07:56

まりりん

結婚記念日おめでとうございます

私も何もプレゼントもらいませんでした
花束が欲しいと言ってもお金あげるから自分で買えって
男が花を買うなんて恥ずかしいらしいです(笑)

それに気の利いたプレゼントを買ってくるような方は…
浮気もしているなんて話も聞きますから不器用な男性で良かったと思うことにしました

美味しい中華をお腹いっぱい食べてきてくださいね^^

編集 | 返信 |  

*cloche  2016, 11. 12 (Sat) 16:48

Re: タイトルなし

き☆り☆んさん♪
ありがとうございます(*´▽`*)♥

ケーキを用意してくれる旦那様
素敵です(*^-^*)

家族全員でお祝いが出来るように
毎年食事の席を用意してくれる
これがプレゼントなんですね♪

子ども達が巣立って行っても
続けていけたらいいなって思っています★

編集 | 返信 |  

*cloche  2016, 11. 12 (Sat) 16:55

Re: まりりん

まりりんさん♪
ありがとうございます(*´▽`*)♥

確かにそうかも知れませんね!
まめに気の利く男性は
他にも気が回ると言う事…
家事にもうるさそうですもんね( *´艸`)

自分のペースで家事も仕事もさせてくれている
ココロの広い旦那様だと思うようにしまーす☆彡

久しぶりの中華、たらふく頂いてきましたよ(*^-^*)♡

編集 | 返信 |