映画 『怒り』

観てきました


吉田修一氏の原作を
李相日監督が
彼の持つ独特のリアリティさを
見事に描いた作品でした


1年前に起きた
夫婦惨殺事件の犯人は誰なのか?


東京・千葉・沖縄にいる
素性の分からない3人の男性を巡って
それぞれの場所でストーリーが展開していきます


原作は読まず
映画だけを観ましたが
とにかく俳優陣が豪華で
その全員の演技が素晴らしかったです!


特に印象的だったのが
妻夫木聡さんの演技力

ラストに見せる涙に
全ての感情が移ってしまって
エンドロールが終わり
劇場のライトが点灯しても
立ち上がれない程でした

人を信じる事の難しさ
人間の脆さや強さを
考えさせられる作品でした


説明のつかない涙と
時間が経っても薄れない
余韻を感じる映画には
なかなか出会えないのですが

久しぶりに全てを体感出来る作品でしたよ♪

気になる方は是非映画館で(*´▽`*)







ヴィンテージ帆布とフェイクレザーのクラッチバッグ〈ブラック&ベージュ〉
出来ました♪


HPブログ用0930


ブラックのヴィンテージ帆布と
ベージュのフェイクレザーを
1枚仕立てのクラッチバッグにしました🎶


09301.jpg


折返しに留め具を使用していないので
お好きな位置で折返してお使いいただけます☆


09302.jpg


タグをナチュラルカラーのレザーで
ワンポイントに♡


09304.jpg


裏地もナチュラスカラーの
ブロード生地を合わせました♬


09303.jpg


お揃いの小物と合わせて
お使いいただきたいです(*´▽`*)


本日minneCreemaにて販売を開始しました(o‘∀‘o)*:◦♪


作品の詳細は下記HPをご覧ください

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご注文、お問合せは
*cloche ホームページ
http://cloche7.com

よりお気軽にご連絡ください(´▽`*)☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



妻夫木聡さんと綾野剛さんは
役作りの為にしばらく一緒に
生活していたそうですよ!

ふたりの関係性も見どころです🎶




訪問いただきありがとうございました!
ランキングに登録しています
お帰りの前にぽちっとお願いいたします♪
みなさまのひと押しが励みになっています☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント 0