今年3月からminne
6月下旬からCreema
販売をさせていただいております


現在minneでは200名
Creemaでは40名を超える方々に
フォローしていただいています♡


新作をUPすると
フォローしてくださっている方が
作品を見てくださり
お気に入りに追加してくださることで
新しいユーザー様にも目にしていただけています

これは大変ありがたい事です


その他
TwitterやInstagram
Facebookなどでも
たくさんの方が拡散してくださり
*clocheの作品を知って頂けている事に
本当に感謝しております


まだまだ小さなショップですし
作品の数も少なく
在庫も蓄えられずにいますが

お客様のお手元に
作品が届いたとき

「選んで良かった♪」

「早く使いたい♬」

と思っていただける様
ひとつひとつ想いを込めて作っています☆彡


みなさまの応援があって
いまの*clocheがいます

これからも
一歩ずつマイペースではありますが
より多くのお客様に作品を目にしていただける様
努力して参ります

今後とも
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)♡♥♡






ヴィンテージ帆布とフェイクレザーのキーケース〈ピンク&ベージュ〉
出来ました♪


HPブログ用0904


ピンクのヴィンテージ加工の11号帆布と
ベージュのフェイクレザーを組合わせたキーケースです🎶


09042.jpg


09043.jpg


タグとスウェードコードを
ナチュラルカラーでお揃いにしました☆

オータムを意識して
ボタンもアンティークゴールドに変えてみましたよ(*´▽`*)


09044.jpg


裏地はブロードのストライプ柄を

4連のキーホルダーを使用し
ホルダー部分もナチュラルカラーのレザーを合わせました


本日minneCreemaにて販売を開始しました(o‘∀‘o)*:◦♪


作品の詳細は下記HPをご覧ください

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご注文、お問合せは
*cloche ホームページ
http://cloche7.com

よりお気軽にご連絡ください(´▽`*)☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日もありがとうございました♥




訪問いただきありがとうございました!
ランキングに登録しています
お帰りの前にぽちっとお願いいたします♪
みなさまのひと押しが励みになっています☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント 0