とても嬉しい再会をしました♪


*clocheの働く手芸店で
毎週火曜日に開催されている
編み物教室

オープン当初の8年前から
今も通ってくださる生徒さん達

そんな中
もう1年以上も
お見えになっていないお客様がいて
ずうっと心配していました


通われている生徒さんの中でも
いちばんのご高齢だったので

体調でも崩されているのかな・・・
どうされているんだろう・・・
と講師の先生ともよく話していました


ところが先程
通りを渡ったタバコ屋さんのおばさんと
いつもの様にお話しをしていると
その方の姿が!

杖をついてゆっくりと歩いてくる姿に
思わず近寄り

「ご無沙汰しています!!」

しばらく気付いていない様子でしたが
嬉しくて矢継ぎ早に自己紹介をしていると

「あぁ~思い出したわ!!
お元気そうで良かった!!」

と当時のお話を交えて
思い出してくださいました♡

ずっとずっと
どうされているのか心配だったので
本当に嬉しかったです♬


足を悪くされてから
手芸からも遠ざかってしまった様でしたが
お元気なお姿を拝見して
ホッっとしました(*´▽`*)


長くお店に立っていると
たくさんのお客様とお知り合いになり
しばらくお顔を見ないと
心配になるものです

2016年9月の最初の日
久しぶりに素敵な再会が出来て
幸せな気持ちになりました♡







新作が完成しました!!!
ヴィンテージ帆布とフェイクレザーのワンショルダー〈ピンク&ベージュ〉♪


HPブログ用0901


ヴィンテージ加工を施した11号帆布と
フェイクレザーを組み合わせた
ワンショルダータイプのトートバッグです🎶


09011.jpg


帆布と合皮の異素材最強タックルですよ( *´艸`)


09012.jpg


フェイクレザーを使用することで
カジュアルの中にも
大人のエレガントさをミックス☆

季節を問わない
素材感もお楽しみいただけます🎶


09013.jpg


持ち手には牛革を使用し
タグとお揃いのナチュラルカラーでコーディネートしました♡

カシメで2か所を固定しているので
しっかりと丈夫な作りになっています☆


マチも10㎝とタップリサイズですよ!


09014.jpg


裏地にはブロードのストライプ柄を♪
こちらもナチュラルカラーで合わせました(*´▽`*)

底板も入っていて
型崩れの心配もありません🎶

これからの行楽シーズンに
ピッタリなショルダートート

本日minneCreemaにて販売開始しました(o‘∀‘o)*:◦♪


作品の詳細は下記HPをご覧ください

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご注文、お問合せは
*cloche ホームページ
http://cloche7.com

よりお気軽にご連絡ください(´▽`*)☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



お会いできて
本当に良かったです(*´▽`*)♬
巡り合わせって素敵なものですね♡




訪問いただきありがとうございました!
ランキングに登録しています
お帰りの前にぽちっとお願いいたします♪
みなさまのひと押しが励みになっています☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント 0