fc2ブログ

夏季講習の合間に
散々遊んだ長女花


さすがにお財布が泣き出した様子です( *´艸`)



どこにも遊びに行けず
お友達の家を
行ったり来たり

今日は我が家にお友達を招待したようですが
お昼ゴハンに困った長女花は

「そうめん食べていい??
自分でやるから!!」

自分でやるなら即OK!


ちょうどお昼時
次女花とお昼を食べていると
お友達を連れた長女花が帰ってきました

黙って見ていると
いきなり桐の箱から素麺を取り出して

「何束くらいかな?」

と聞いてきました

おい待てっ!!

その手に持った素麺
どうする気??

「素麺出すのは
お湯沸かしてからだろ??」

「そうなの!?
やり方わかんないもん!!」

(自分でやるってどうやるつもりだったんだよ・・・)

一から説明して
なんとか素麺を茹でる初体験が終了しました☆


お恥ずかしい話です・・・
まさか素麺も茹でられないとは(*ノωノ)






お待たせしていたオーダー品を
発送させていただきました☆


08031.jpg

赤いブロックチェックのパスケース♪

minneで再販させていただいていた作品です(*´▽`*)☆

08034.jpg

本日発送させていただきました☆

ありがとうございました!!




08032.jpg

3色ボーダーのキーケース〈ネイビー&ターコイズ〉♪

こちらもminneからのご注文です🎶

「スマートキーも入りますか?」

とお問合せをいただき
我が家のスマートキーで
確認をさせていただきました♬

ご質問をいただいて
しっかりご納得されてから
ご注文をいただくと
こちらも安心です(*´▽`*)♡

08033.jpg

本日発送させていただきました☆

ありがとうございました!!


ご好評をいただいております
3色ボーダーシリーズ🎶
minneCreemaにて販売中です(o‘∀‘o)*:◦♪


作品の詳細は下記HPをご覧ください

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご注文、お問合せは
*cloche ホームページ
http://cloche7.com

よりお気軽にご連絡ください(´▽`*)☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




少しはお料理も教えないといかんですね・・・(;´・ω・)w


↑コレ夕方書きました

※現在22:10
(THE YELLOW MONKEY横浜アリーナ生中継を
観ながらビールを5本飲んだのは内緒ですwww)




訪問いただきありがとうございました!
ランキングに登録しています
お帰りの前にぽちっとお願いいたします♪
みなさまのひと押しが励みになっています☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント 0