視点を変えてみる。


コレって
アタマでは分かっていても
なかなか実感が持てなかったりしませんか?


膠着しきった脳のリズムを
解放して
視点を変えることで
流れを良くする


分かってはいるけど・・・


なかなか
切り替わらないアタマで作業を
続けていました


先日購入した
新しい作業台で
生地を裁断し始めると
窓から西日が入ってきて

鋏を持った右手が
一瞬で暖かい陽に晒され

顔を上げると
窓際の光景が
いつもと違って見えました


見慣れた光景の中に
大事なものも見落としてきたのかな?
と思いました


無理に変えようと思っても
気付かなければ
見方も変わらないのでしょうね・・・


もらった光の中に
またひとつヒントが隠れていた様な
そんな気がしました♪





3色ボーダーのパスケース〈ネイビー&マスタード〉
出来ました♪


HPブログ用0707


3色の帆布を切り替えて
パスケースにしました♬

マスタードカラーを使用した
パターンBシリーズです☆


07071.jpg


カード面は
ブロードのストライプ柄を♪

こちらもネイビーでお揃いに♡


07072.jpg

07074.jpg


タグとストラップを
ブラウンカラーでシックな印象に仕上げましたよ🎶


07073.jpg


お揃いのバッグと一緒に
minneCreemaで販売中です!


サイズ等詳細は下記HPをご覧ください

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご注文、お問合せは
*cloche ホームページ
http://cloche7.com

よりお気軽にご連絡ください(´▽`*)☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ゆっくり丁寧に
ヒントを集めて
答えに辿り着けたらいいな
と思っています(*´▽`*)♬



訪問いただきありがとうございました!
ランキングに登録しています
お帰りの前にぽちっとお願いいたします♪
みなさまのひと押しが励みになっています☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント 0