接客業の心得として
ホスピタリティという言葉を
よく耳にします

ホスピタリティと言われる
思いやりや
おもてなしの
「ココロ」
が伝わる対応をすれば
お客様に好印象を与えると
我が社のフィロソフィーにも書かれています

一方で
ホスピタリティだけでは
販売力は上がらないとも言われます

雰囲気のよいお店作りだけでは
決定的な戦略にはならないと・・・


だからと言って
しつこくお客様に着いて回り
お勧めするような接客が良いとも
言えないですよね

接客の良し悪しは
どちらもバランスよく
持ち合わせることだと思います



それがなかなか難しいんですけどね(*'ω'*)





春のグリーンチェックシリーズ第三弾
4作目♪

グリーンチェックとキャメルレザーのキーケース出来ました♡



HPブログ0404


クラシカルなグリーンのタータンチェックと
キャメルレザーの相性が
とても良いキーケースになりました


ブログ04043


使うほどに味わい深く変化する
レザーの質感をお楽しみいただけます♪


ブログ04044


ホルダー部分にもレザーを使用し
お揃いのキャメルカラーの
ブロードストライプを裏地にしました♡



本日minneで販売開始しました(o‘∀‘o)*:◦♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ご注文、オーダー等
ブログ内メールフォーム
またはHP→http://cloche7.com
よりご連絡くださいませ♪

こちらからもアクセスできます☆
お気軽にお問合せくださいね(´▽`*)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
Instagramhttp://instagram.com/cloche777
Twitterhttp://twitter.com/cloche777
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



手芸店でのお仕事と
*clocheとしての活動
心掛けておくべきことは
共通していると
改めて感じた1日でした



訪問いただきありがとうございました!
ランキングに登録しています
お帰りの前にぽちっとお願いいたします♪
みなさまのひと押しが励みになっています☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

もひとつぽちーっとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント 0